人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーライの治験の活性化!お奨めビジネス書とビジネススキル


by horai01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術

この本の英語版が日本で5万円もの高値で売買とか。


営業マンは、ゼロ人。

いっさいの対面販売なしで、まさに“宣伝文だけ”で売りに売ったシュガーマンの特別なテクニックと、思ったとおりに相手に読ませ、信頼させる文章術のエッセンスを一冊の中に凝縮。

日米のマーケターの間で伝説化されている(とか)本書の著者、シュガーマンこそ、腕時計・サングラス・家電品等あらゆるものを通販で売り、莫大な富を築くことに成功した本物のカリスマだ(そうだ)。

シュガーマンの成功理由は、大金を投じた宣伝力にも、際立った商品力にもない。
彼の書いた文章に「爆発的な集客力」があったからなのだ。


シュガーマンが莫大なコストをかけて身につけ、彼のセミナー受講者が大金を払って学んだ、売るための文章術とマーケティング上の貴重なノウハウが、本書を読むことによって周囲の誰よりも早く身につくだろう。




最後まで読ませ、信頼させるお客を爆発的に増やす、コピーライティングの極意。

あらゆる宣伝、販促文、通信販売、インターネット広告、プレゼンテーションに応用できる。

全米No.1のセールスライターのセミナーを本にしている。

通販業界での著者のノウハウをセミナーに、内容をそのまま本になった。

「コピーラインティングとはメンタルな作業である。」と言い切っている。
ちょっとしびれる。


まず根本的に知っておかなければならないノウハウを、知識、説得力、成功、読ませるなどなど章立てごとにまとめてある。
加えて、44のテクニックとして、論理的な22のテクニックと心理的な22のテクニックとして公開。

・みんな権威を重んじていて、なおかつ間違いたくない。
・グループに属したい
・人類には収集の本能が生まれながらある
などなど。


さすがはコピーライティングの世界で第一人者だけあって、文体に引きこまれまする。



10倍売る人の文章術





全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術




仕事の達人になる方法

極めつけの『ホーライ・ブックセンター』

心地よさの先にある「ホーライ・音楽ショップ」

音楽が無ければ始まらない
by horai01 | 2006-12-08 23:20 | ビジネス書